三宿
[契約社員]IT/コンピュータ ユーザーサポート ヘルプデスク/コールセンター◎出勤は平均週3日!/完全週休2日制◎残業ほぼなし◎
- 月給240,000円〜
- 東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩11分 池尻大橋駅 徒歩13分
- 変形労働時間制 月平均160 時間 【日勤】8:30~20:30(実働10.25h) 【夜勤】20:30~翌8:30(実働10.25h) ※残業はほぼなし ※深夜勤務は割増賃金手当 ※残業時間は日勤夜勤共に合計月5時間程度 ★シフト体制★3勤・3休 年休180⽇ ⽉/8:30~20:30 ⽕/8:30~20:30 ⽔/8:30~20:30 ⽊/休 ⾦/休 ⼟/休 日/8:30~20:30
お仕事について
お仕事内容
【ヘルプデスク コールセンター】
一次受付(コール、メール)、店舗運営支援、メンテナンス運用、
予防保守監視、調査依頼、定期点検管理、お客様/SEへのイレギ
ュラー対応依頼
※流通系システムの運用支援
※専門センターのため、クレームはほぼありません
※先輩社員の下で業務を行って頂きます。
社内研修は充実しています。マニュアルを見ながら対応。
安心して対応できるまで、しっかりと教育いたします。
【⼊社後は座学で基礎⽤語から研修するから安⼼】
流通系IT機器等の、操作法や問い合わせ対応
「IT機器の操作法がわからない」
「不具合が起こった」とういときが私たちの出番。
お客様からのお電話等でのお問い合わせに
マニュアルに沿ってお答えし、解決する仕事です!
★年間休日180日以上だから、プライベートも充実できます
★就業場所はコロナ対策もしっかり対応、デスク間隔 パーティションあり
お仕事の特徴
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
駅チカ・駅ナカ
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- IT/コンピュータ ユーザーサポート ヘルプデスク/コールセンター◎出勤は平均週3日!/完全週休2日制◎残業ほぼなし◎
給与
- 月給240,000円〜※想定年収 2,880,000円~ +賞与年2回 ※上記は最低保証額。経験などを考慮の上、優遇いたします。 ※みなし残業無し(超過分は全て時間外手当支給) ※別途、住宅手当、夜勤手当などがつきます。
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 三宿東京都 東京都世田谷区三宿 (三宿)
アクセス
- 東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩11分 池尻大橋駅 徒歩13分
応募資格
- 学歴不問 / 未経験OK <職種・業種未経験、第二新卒、フリーター歓迎!> ■接客や販売、営業など何かしら人とコミュニケーションを取る仕事の経験がある方 ◎学歴や就業ブランク、前職の雇用形態など一切不問です! ◎「新しい環境でがんばりたい」という方、ぜひご応募ください! ◎コールセンターやヘルプデスクの経験者は歓迎します。
勤務時間
- 変形労働時間制 月平均160 時間 【日勤】8:30~20:30(実働10.25h) 【夜勤】20:30~翌8:30(実働10.25h) ※残業はほぼなし ※深夜勤務は割増賃金手当 ※残業時間は日勤夜勤共に合計月5時間程度 ★シフト体制★3勤・3休 年休180⽇ ⽉/8:30~20:30 ⽕/8:30~20:30 ⽔/8:30~20:30 ⽊/休 ⾦/休 ⼟/休 日/8:30~20:30
応募について
応募後の流れ
- ご応募いただきまして、こちらからご連絡いたします。 ・オンライン面接可 ・基本は面接1回
採用予定人数
- 1~2 採用が決まり次第応募を締め切らせていただく場合がございます。
会社情報
会社名
- 北斗ビジネスソフト株式会社
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都港区芝3-3-13 芝服部ビル3F
求人情報更新日:2022/9/12